my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

あと2日

書くのが遅くなってしまいましたが、決して忘れていたわけではありません(笑)。
昨日、新しく時津にできた漫画倉庫に行ってみましたが、とりたてて掘り出し物は見つからず。といいつつ、アレンビックのピックアップを搭載した SB には惹かれるものがありました。ただ、状態の割に値段が高かったので食指は動かず(笑)。
年賀状も今日、無事に発送しました。近くの人には元旦に届くでしょう(笑)。
ところで先日、発注していた RX の Rare 'Xtra は昨日、届きました。聴きごたえのある一枚でした。しばらくクルマの中でヘビーローテーションになるでしょう。