my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

ジャンク探し

今朝は 10 時頃まで寝ていて、妻 C 氏をジムまで送り、その足で HARD OFF に物色に行ってきました。年明けに控えている WL-003 のフレットレス化の練習用のジャンクベースを探しに行ったわけです。ジャンクとはいえ一番安いので¥5,000 もするのには驚きました。ちょっと高すぎです。違うお店に行ってみようと思っています。それはさておき、PE-R80 が展示してあったのには驚きました。¥75,000 くらいだったでしょうか。状態はさほどよくありません。初期型というわけでもありません。でも、半額だったら衝動買いしていたかも(笑)。まぁ、このギターはいつか新品を買いましょう。
今日は、お昼を食べた後に髪を切りに行く予定です。あっ、年賀状の印刷もしなければ!