my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

EG500改・その伍

昨夜はミニスイッチ用の穴開けおよび裏面の厚みの調整を完了し、導電塗料を塗布しました。この塗料が操作性がよく、優れもの。GuitarWorks で購入しただけのことはあって、ザグリ部分に塗るのにちょうどよい粘度でした。あとは新しいミニスイッチの到着を待ってポッド等の取り付け、ハンダ付け作業です。いやぁ大詰めですねぇ(笑)。まぁ、週末のお楽しみということで。新しい弦も買っておかないといけませんね。
今日は配線の考察と図面起こしです。考えはまとまっていますから、実際にどうするか、手順を考えつつ、絵に描いて実際に作業するときに間違わないようにしようというわけです。