my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

残業中

決してブログを忘れていたわけではなく、ほかにいろいろすることがあってつい後回しにしておりました。
ただ今、職場の機械の入れ替え作業の立会いで残業中です。私はとりあえず何もすることはないのですが、最後に戸締りをして帰らないといけないので、終わるまでお付き合いです。雑用をしながら待っています。
今日は朝から外勤に行ってきましたが、帰りに雨に降られて足元が濡れてしまいました。今週もずっとぐずついた天気ですが、明日からは晴れるという予報です。連休は晴れてほしいものですが、とりあえず、近場を回る予定です。そろそろ干拓地の様子も見に行きたいところです。