my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

爆弾ラーメン爆発

今日はうっかりこれを書くのを忘れていました。ということで、帰宅してから書いていますが、今日は事件がありました。4 時ごろ、停電になり、その対応に追われていますと、爆発音が! 停電は 5 分ほどで復旧しましたが、パトカーやら消防車のサイレンの音がしてきました。どこかで事故が起こったようです。仕事の合間を見て様子を見にいってきましたところ、思案橋ラーメンの前の配電盤が突然、爆発したとのこと。ここの名物はすりおろしたニンニクを載せた爆弾ラーメンなので、全くもって洒落になりません。幸いにして、今日は店休日だったので、被害を受けた人はいなかったようです。
いやぁ、ビックリでした(笑)。
思案橋ラーメン前で爆発事故に停電-長崎市浜町 配電盤が爆発か | ニュース速報Japan