my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

いい天気!

薄雲がかかっていますが、予報どおり、晴れました。明日に向けてどんどん好天していくとのことですから、午後には絶好のお天気になるでしょう。ここ数週間の欲求不満を解消しましょう。とりあえず、唐比に行って虫探索。元気があれば伊王島野母崎で夕景&星撮影を考えているところです。
「有頂天」はほぼ 1/3 を読み終えました。こねくり回した言い回しが多いのでゆっくり読んでいます。まぁそこが森見さんの持ち味ですからね。じっくり吟味しないといけません(笑)。
DQ は 3 には突入せず、2 のレベ上げを地道にやっています。50 が最高なのか 99 が最高なのかわかりませんが、とにかく上げて最強の布陣でボス戦をもう 1 回やる予定です。まぁ、途中で飽きるかもしれませんけれど(笑)。