my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

バイオパーク

昨日は夕方になって雨が落ちてきましたが、ほぼ一日曇天で、バイオパーク行きには全く差し支えなく、逆に戸外の動物たちを撮るには変な影が出ずによかったかもしれません。ただ、フラワードームの中は明るい感じがせず、温度も上がっていなかったので、蝶の動きがいま一つ。ほとんどの蝶が寝ている状態でした。近接撮影するのにはよかったのですが、飛翔シーンの撮影の練習をしようと思っていたので、ちょっと残念な感じはしました。まぁ、よいショットが何枚か撮れたので良しとしましょう。
今週は雨でスタートです。週末は晴れることをお祈りしましょう。