my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

台風一過

ラッシュ/プライドと友情 [Blu-ray]台風が過ぎ去っていいお天気になりましたが、クルマがひどく汚れています。そのうちいい加減に洗車しなくては。
昨日は台風のため撮影に出ることができず、久しぶりに Blu-ray を借りてきました。『Rush』と『風立ちぬ』です。結局 2 本とも見てしまいました。まぁ、予想以上でも以下でもなかったというところでしょうか。
さて、今日から『すべてが F になる』が始まります。原作の雰囲気がどれだけ出てくれるか楽しみです。まぁ、過度な期待を持たずに見ることにしましょう(笑)。
追記:1週間勘違いしていました。『すべてが F になる』は、来週からでした。