my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

出来が今一つ

昨夜の写真係は今一つ。自分の思う感じで撮れませんでした。意外にストロボが使い物にならないので、結局 ISO を 3200 まで上げて対応しました。そのほうが雰囲気のある写真が撮れたと思います。先輩 M 氏が SIGMA の F1.8 通しの 18-35mm を持って来ておられたので、触らせてもらいましたが、なかなかいい感じでした。先々余力ができたら買おうかなぁと思います。
今日は午後から唐比に行こうと思っていましたが、どうも雨が降りそうです。機材は家に置いてきました。とりあえず、昼はうちで食べて、その時の天気次第で行動しましょう。