my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

五番街

昨日は佐世保に新しくできたショッピングモール『五番街』に妻 C と二人で行ってきました。早めに出かけたので駐車場にもすんなり入れました。佐世保駅佐世保港ターミナルの間の素的なロケーションでした。肝心のお店は C 氏がいうには長崎にある店ばかりということで、特に代わり映えはしないとこのことでしたが、店の広さからかなんとなくゆったりとしていていい感じでした。まぁ、ついでがあれば寄ってもいいかなと言う感じです。あっ、長崎にはない雑貨屋さんがあったのでした。そこは楽しかったですね。
今週から、職場に新しい学年の実習生がやってきました。初々しいです。緊張するでしょうけれど、頑張って欲しいものです。暖かく見守りましょう。