my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

すっかり秋です

昨夜は結構冷え込んだようです。これまでシャツで寝ていましたが、用心のためパジャマを着て寝ましたがそれでもちょっと寒い気がしました。
急ぎはありませんが、やらなければならないことが少々。ホームページの更新、書類整理、勤務時間管理、などなど。やる気さえ出れば、ちょっとの時間で終わらせられるものですが、なかなか手が出ません。でもそろそろしないといけませんね。今日、暇な時間にでも……。
週末は何とか天気が持ちそうですが、女心と秋の空ですから、どうなるかはわかりません。まぁ、大丈夫でしょう。トンボ&蝶シーズンも終わりに近づいていますが、有終の美を飾りたいですね。素的な出会いがないでしょうか。
写真は白木峰高原のコスモスです。朝日に照らされていい色が出てくれました。