my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

タイツ Get

昨日の OB 会は楽しかったですが、珍しく 2 次会はなし。その分 1 次会の場所に長くいました。コストパフォーマンスがかなり良かったです。とにかく飲み食いは二の次で喋れればいいので(笑)。
タイワンツバメシジミは無事に Get できました。あまりに小さく寄るのに苦労しましたが、なんとか証拠写真にはなったでしょう。翅の傷んだ個体しかいなかったのと、食草にからんでくれなかったのが残念でした。また来年に期待というところでしょう。
さて、今日はどこに出かけましょう。長女 M 氏を学校に送りながら考えます。でも、お天気がちょっといま一つなのですよね。