my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

ついに DeAGOSTINI

昨日の運動会は盛り上がって楽しかったようです。暑くても晴れた日にするのが一番ですね。
これだけは手を出すまいと思っておりましたが、ついに DeAGOSTINI に手をつけてしまいました。『隔週刊 ラリーカーコレクション』です。自動車競技全般、好きですが、その中でも WRC が一番好きなので、これを買わない手はありません。解説の記事はそう大したものではありませんが、付録のモデルカーが思ったよりいい出来でした。とりあえず、創刊号を買ってみて、と思っておりましたけれども、このまま買い続けるでしょう。毎週なら痛い出費になるところでしたが、隔週なら資金も大丈夫です。問題は置き場所ですが、部屋を片付けて何とかしましょう。
写真は、アオスジアゲハが給水しているところです。もうちょっと絵になるところでしてくれるとよかったのですが……。