my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

またもや順延

昨夜は結構雨が降って、夜中に大雨警報の放送が流れるほどでしたが、今朝は久しぶりに青空がのぞいています。長女 M 氏の運動会は今日の予定でしたが、また順延になりました。明日だそうです。天気は回復しましたが、昨夜の大雨でグランドが使えないのでしょう。果たして明日までこの天気がもつのかどうだか、また、台風が来ていますし……。
仕事関連では今月は今のところ、何もありません。棚卸も先月無事に済ませましたし、講習会の予定も入っていません。ゆっくり、通常営業の日々です。
写真はアゲハモドキです。蝶ではなく蛾です。ジャコウアゲハに擬態しています。