my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

2013年後半戦開始

今日はちょっと体調がすぐれません。風邪をひきかけているのか、月曜日だからなのかはわかりませんけれども。用心しておきましょう。
2013 年も半分終わり、今日から 7 月です。今月は定例のミーティングと講習が 1 回あるくらいで、ちょっとのんびりできるでしょうか。ただ、子供たちの行事があるので、家ではちょっとせわしないかもしれませんね。
写真はクリナムだと思います。アクアリウムでよく使用される水草と同じ属だと思いますが、こんな花が咲くとは思ってませんでした。
さて、今月も頑張っていきましょう。