my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

今日はいいお天気

宇宙戦艦ヤマト2199 オリジナルサウンドトラック Part.1昨日、『ヤマト 2199』のサントラを Amazon に発注しました。今日中に届く予定です。買おうと思いつつ、買いそびれておりました。どうしてかなぁ??
今日は、梅雨が嘘のように晴れています。ただ、カラッとした晴れ方ではなく、蒸し暑くなりそうな気配です。今日は晴れなくても日曜に晴れてくれたほうが嬉しいのですが、どうなるでしょうか。
日曜は長男 T 氏のテニスの練習試合で佐世保に行かないといけません。佐世保北高に行く予定になっています。わかる人にはわかると思いますが、少しわくわくしております。写真も撮ってきたいと思っています。まぁ天気次第ですけれど。