my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

週末快晴

今日は、快晴ですがちょっと風があります。今、仕事を終えて帰宅して午後をどう過ごそうか考えているところです。ランタンも撮りに行かなくちゃですが、明るいうちに行っても仕方がないので、とりあえず、日中は近場に鳥探しに行こうかと思います。ひょっとしたら蝶も出ているかもしれませんが、風があるので撮影は難しいかもです。
『守り人』シリーズも順調に読み進めて 5 作目に突入しました。基本的に児童書ですから読みやすい文体ですし、展開が速いので物語に引き込まれて一気に読んでしまいます。『ビブリア古書堂の事件簿』の新刊も入手しましたが、これは後回しにしてもよいでしょう。