my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

放射冷却、厳しい

今朝のクルマの温度計は−4℃でした。空は雲ひとつなく澄み渡り、遠くの山もくっきりと見えます。この天気は日曜までとっておいて欲しいのですが、最近は天気の神様が言うことを聞いてくれません。例によってフロントガラスの霜取りをして出勤してきたわけですが、いつもより硬かったような気がします。
ゲド戦記は順調に読み進めています。昨夜、第 2 巻に突入しました。先日、図書館で第 3 巻が貸し出し中で借りられなかったのが、次回、借りられるかどうかが心配です。中断しないといけないかもしれませんね。とにかく、土曜か日曜には図書館に行かないといけません