my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

いろいろと大変?

今週は水曜日に大学同窓会の理事会があります。3 月にイベントがあるのでその打ち合わせです。今年もいろいろとあるので大変そうです。会誌も出すのか出さないのかわかりませんが、出すとなれば私が中心になってやらないといけないので、ちょっと憂鬱気味。
自宅マンションの大規模修繕関係も、いろいろあって大変。先週土曜日の会合でコンサルト会社の選定は終わりましたが、今度はそれを総会にかけて了承を取らないといけません。それが来月の 11 日になる予定。午前中ですから、天気がよければ恨めしく思うかも。
今週末も天気がよさそうなので、どこに撮影に行こうか楽しいことを考えながら、仕事に励もうと思います。
写真は昨日撮ったマガモだかアイガモだかよくわからない子達です。お尻のクルンと反り返った尾羽が可愛いですね。