my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

ステップアップ

今まで、単純に綺麗なものや、美しい景色などを撮影してきましたが、今度からは、次のステップとして、その写真から物語を感じられるものを撮影していこうと思います(決意表明?)。
この半年、様々なものを写真に撮ってきましたが、まだ、何が一番好きな写真なのかわかっていません。逆に言うと何でもすきなのですね。ただ、普通の風景でもワンポイントに人物がちょっと入っただけで、味が出てくることがわかりましたし、草花でも虫が加わることで面白い写真になることもわかりました。
とにかく、何かプラスアルファのある写真を撮っていこうと思います。