my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

明日天気になあれ

今日は 1 日中、雨が降ったりやんだりのすっきりしない天気にでした。それに加えて、大陸からの黄砂がひどいのでクルマがかなり汚れています。黄砂が収まらない限り洗車しても無駄です。ひょっとしたら僕の鼻水の原因は黄砂かもしれません。よくわかりませんが……。
昼前に美容室に行き髪を切ってもらいました。やっと、すっきりしました。その後、すき家で牛丼を食べ、ホームセンター、スポーツ用品店、ガソリンスタンド、レンタルビデオ屋とはしごして帰宅したのは 5 時過ぎでした。ホームセンターに出店が出ていて、梅かつお味のポップコーンを買いました。結構いけるお味でした。
明日は天気予報では晴れのようですが、黄砂の具合がどんなでしょうか。ひどくなければよいのですけれど。写真は 29 日の法事の帰りにパーキングエリアで撮ったものです。明日もこのくらい天気がよかったらいいなぁ。