my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

残業なのか?

今、20 時半ですが、長男 T 氏を 21 時に塾まで迎えに行かないといけないついでに、職場で同窓会のホームページの仕事をしています。普段、全く残業のない仕事ですので、「今日は残業だ!」とかいうと格好良く思えてしまいますが、世の中の大多数の人にはナンセンスでしょう。
同窓会のホームページもほぼ出来上がりました。あとは上の人達の承認を取るだけです。デザインでずいぶん悩みましたが、大きい写真を入れることでごまかせたと思います。いや、見栄えがするようになったと思います。気に入らないところは追々修正していくことにしましょう。